So-net無料ブログ作成
検索選択

サクラ大敗!! [日常?]

先週末は日曜日朝から雨の予報 来週には......散りはしないだろうけど 夜桜撮影土曜の夜に強行しましたが......
DSC_0969.jpg
(チルノ) おおっ 桜が満開だ!! ここは群馬か?
チルノさん 残念ながら 群馬ではなく 大宮大宮公園です 割と近いようで 下道チンタラ走っていると
結構かかります
 (チルノ) 近い割りに随分時間掛かってるな 
チョット 道の駅安行で 話し込んでしまいました........ 
土曜等 深夜の安行には 2ちゃん 道の駅安行スレのメンバーが集まり 話しこんでいたりします
(チルノ)........かつー.........ネラーだったのか........
いや 2年ぶりに行ってみて 知っている人も二人くらいで.......そんなに頻繁に行っていた訳では....
週末はチルノさんと 遊ぶのが 日常になりましたから チョット花見客が居なくなる時間まで話し込んでました..... 2ちゃんはあんまり 見てないよ
(チルノ)かつーはニコ厨だからな.... それはそうと誰も居ないな........と言うか 雨降ってるじゃん
うむっ 朝方に雨かと思ってたが.............行く途中でもう降り始めました..........

(チルノ) でも 帰らず来ちゃうんだ 
下見だけでも いや 一枚だけでも撮らないと 帰れないぞ

DSC_0977.jpg
(チルノ) かつーは 頑固だなぁー 傘差してまで 頑張るんだね 
大宮公園は満開宣言しているからな この機会は逃せない..............
(チルノ) でもこの桜元気ないな....花びらが 少ししおれてる
うーーーん チルノさんの届く高さの桜は イマイチだな アチコチ廻れば 良い感じの桜もあるのかも知れないけど...........
(チルノ) 雨が本降りに なっているぞ かつー 帰りは大丈夫か?
あぁ チルノさんはドールバックに入っていれば 平気ですよ高速道なら 雨はオイラが盾になって
濡れないでしょう
(チルノ) かつーが濡れるじゃん レインウェアあるのか?
いや 置いて来た 三脚とか入れたら 入らないから 
ずぶ濡れじゃんか!! どうして 引き返さなさかった!! かつーの馬鹿!! 
チルノさんに どうしても 桜見せたくて レインウェアーならコンビニで 入手済み なんとかなるな
(チルノ) かつーは 無鉄砲だなぁ 氷点下の山の中で朝まで過ごしたり熊出没注意の 林道入ったり 
いつも頑張ってます 
(チルノ) もっと普通の所でって言う発送はないのか?
人目のある所では 一人では戦えない....... という訳で 数枚意地になって撮影しましたが 
どーにも ならないので 撤収しました むしろ近所の方が綺麗に咲いていたりして 何しに行ったんだか
解らなかったです 今週末は 幸手権現堂に行ってみようかと...........夜にね

積雪で遊びに行けず [日常?]

週末は せっかくの休みも 大雪で どこにも行けませんでした 
DSC_0421.jpg
(チルノ) こんなに雪降ったのに 遊ばないなんて かつーは駄目だな
土曜夜は吹雪いちゃって ドール撮影は無理で 散歩しましたよ 後雪かきも どこも人が居なくて撮影のチャンスだったんだけどなぁ
(チルノ) 日曜も朝から ずーっと雪かきしてたな 
バイク出せなくなるから 表通りまで.......300メートル?もっとか.....あと歩けるように.....100メートルプラス? 
(チルノ) 流石かつー雪国産まれは伊達じゃないね
DSC_0422.jpg
(チルノ) 思いっきり近所だな こんな場所あるんなら 何時でも撮影できるじゃん
えぇっ!! ここはマンモス団地ですよ 朝だろうと夜中だろうと 必ず人が歩いてますよ 
終電過ぎまで 帰宅するサラリーマンが歩いてくるし 深夜は新聞配達で 早朝にはお年寄りが散歩と
(チルノ) 日曜の深夜でも まだ歩いている人がいるな みんな かつーが雪かきして作った道歩いてるじゃん かつーお疲れ様
丁度 死角になってはいるけど.......丸見えと言えなくも無いな......フードかぶって顔も隠しますよ
DSC_0434.jpg
(チルノ) 時間が勿体無い 早く遊ぼう 雪の中は楽しいぞー
おっ 流石 雪ん娘 氷精 雪でテンション上がりまくりだな 
(チルノ) かつーだって昨日吹雪の中 散歩してたじゃん 
吹雪で 人も車もいないのが珍しいし 吹雪の中も懐かしい田舎思い出すよ 
DSC_0424.jpg
(チルノ) きゃーーー ずでっ
あー またチルノさん 顔面ダイブですか? そんなに頭打ちたいのかい? 
(チルノ) 雪があるから 痛くないぞっ 冷たくて気持ちいいな
それでも 危ないから 気をつけてくれよー 
(チルノ) おー まかせろ!!
DSC_0445.jpg
(チルノ) えへへっ 転んじゃった てへ
チルノさん あざとい あざとい ごまかせてないし
可愛い娘の道は厳しいな 
DSC_0454.jpg
(チルノ) さっそく雪で遊ぼうぜー
あれっ 可愛い修行では?
(チルノ) さっき終った  さっ遊びの時間だー
はいはい チルノさん 騒ぎ過ぎると 人が来ますから ほどほどに
(チルノ) かつー撮影苦戦してるな 
うーむ 三脚無いと キツイな 雪の上に座って固定.....流石に尻が冷える
DSC_0456.jpg
(チルノ)かつーほらほら 雪だるま作っちゃうぞ 
おっ 小さい雪だるまだな 
(チルノ) なにおー もっと大きく作るぞ 見てろー
チルノさん 手伝いましょうか? 
(チルノ) あたい一人でやらなきゃ 駄目なんだ 分かってくれ かつー
なんだか分かりませんが 頑張ってくださいチルノさん
DSC_0459.jpg
(チルノ) どーだ かつー大きくなったぞ 
おぉっ 結構がんばりましたねっ 少しいびつですが 大きいの出来ましたね
(チルノ) あたい雪だるま一号だぞ 量産の暁には連邦など物の数ではないわー
なに チルノさん独立戦争ですか? 妖精大戦争勃発ですか
(チルノ) 何の話だ? コレだからオタクは.......
振っておいて ぶった切るとは........ヒドイ
DSC_0466.jpg
(チルノ) みろーかまくらが あるぞ これは良い出来だ
あー 近所の家族が作っていたな.........雪かきして欲しかったけど まぁ使わせてもらおう
(チルノ) ここは 人通り多いぞ 大丈夫か?
人が来たら オイラが盾になって誤魔化すか......
(チルノ) 誤魔化せてないぞ さっきおっちゃんが 見てたぞ
ああーーーーー近所の人じゃなくて よかったーーーーーー ココは流石に危険だ 撤収 撤収 
いくらお酒の力を借りても 近所は キツイよね.......

チルノにドレスを買いました....... [日常?]

DSC_0288.jpg

チルノさん チルノさんや 以前からBECさんの所のチルノちゃんみたいに 可愛いドレスが欲しいって言って
いたので 某で 買って来ましたよー
(チルノ) ほっ ほんとか? かつーでかした 
(大妖精) 良かったねチルノちゃん 可愛いドレス姿早くみたいな

DSC_0289.jpg
はいこれ
(チルノ).............これ? 今着てるのと 同じ......
(大妖精) チルノちゃんはコレが一番似合うのは 解りますけど.......
冗談ですよ それは スペアとして キープしておきましょう 
(チルノ) ほっ これで終わりだったら 暴れちゃうね
DSC_0290.jpg
MDDメイドドレスセット(青) です 結構 いい値段..........オイラの皮ズボン買えちゃうね
(チルノ) 可愛いドレス キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! メイドとか偏った趣味のかつーだけど コレは可愛いなっ 
(大妖精) チルノちゃんのメイドドレス姿......(´Д`;) 良かったねチルノちゃん かつーが いかにもな 趣味の持ち主で

DSC_0291.jpg
(チルノ)わーい 嬉しいよー この前のプリントシャツは なんて書いてあるか読めなくて 大ちゃんは真っ赤になって下向くし フランは 笑いっぱなしだし 
(大妖精) チルノちゃん アレは難しい文字だから みんな読めないよ.........エロ担当...........(^▽^)イイハナシダナー ♪
今度のドールショウは 月曜日で 参加は無理だと諦めていたけど なんと休みになりました 
DSC_0292.jpg
(フラン) 新しいドレス良かったねっ チルノ 
(チルノ) フラン 嬉しいよっ かつーがあたいのお願い忘れてなかったんだっ
(フラン) あと かつーは こんな物も 買い漁ってきたんだな
(チルノ) んっ? まだ何か有るの?
(大妖精) メイドチルノちゃん ......お帰りなさいませご主人様にゃん.......  ガシャーン やーん ミルクこぼしちゃって 汚れちゃったー ミルクまみれだよー 
(チルノ) 大ちゃんが また アッチの世界行っちゃった.....

フランちゃん 駄目 それは いけない
DSC_0294.jpg
(チルノ) .......東方園ジぇる........
(大妖精) TOHO氷結果汁.......これは コミックLO風味な.......
(フラン) 毎度御馴染み 幻想郷楽園化計画12 今回はにとりメインね
あわわわわわわわっわ
(チルノ)...........また......こんな薄い本を..........(怒)
DSC_0295.jpg
(大妖精) チルノちゃんが フルカラーで........(´Д`;) これは........                                   濡れる!!!
(フラン) 東方園ジぇるも  東方ロリペド専門合同誌と言うふれ込み......... 商業誌の園ジぇるのパロ同人誌ねっ
(チルノ) ........... 世界のみんな!! あたいに ちからを 分けてくれっ

DSC_0296.jpg
(チルノ)  爆ぜろリアル!弾けろシナプス 第二期おめでとう御座います
ち..ちるのさん 欲しがっていたドレス買って来たじゃないですか  オイラへのご褒美も少しあっても いいじゃないですか!!  
(チルノ) BECさんが苦笑して許しても あずちさんが興味示しても あたいがやらずに誰がやる!!

img1389447434247.jpg
(チルノ)ジャッジメントタイム処 刑 の 時 間 だ
控訴させてください 情状酌量の余地あるでしょ!!!
(チルノ)  エンド     オブ   カルマ    破滅を呼ぶ、人の業、それを為すは英雄と謂う名の贄
なんですか その 厨二病全開の 技名はーーーー
DSC_0299.jpg


(フラン) どう どう どうっ チルノかつーが 脅えてるよ  
 
(チルノ) かつーの 同人誌の選択が パワーアップしてるんだ 今とどめを刺さないと 手が付けられなくなる

(フラン) なに?その 破壊神に取り込まれた 見たいな設定は?

(大妖精) あっ もう一冊 あった 新刊じゃないんだ...... 

なぜか チルノが 激おこぷんぷん丸に なってしまいました しょーがないよね オイラの趣味だもの  
          
あー チルノ ぱんつ 履き忘れるなよ
(チルノ)  かつー 逃げるなっ 今日と言う今日は かんべんならねぇーーーーー

今日は クリスマスだよ  [日常?]

DSC_0081.JPG
ドールズパーティ お疲れ様です!!  今回は フランちゃんのお披露目も 成功して 充実した一日送れました事 感謝しております 
(チルノ) あたい......失敗しちゃったけど?  
いやいや チルノと楽しい時間が過ごせて 良かったよ 
(フラン)   フランは いっぱい写真撮ってもらったよー 色んな人喜んでくれたかなー
今までで 一番多かった事は 間違い無いな  目立っていたと思うぞ
(大妖精) 私は ギネスチャレンジで 少し寂しかったけど チルノちゃんとフランちゃんが楽しんでたみたいで 安心しました
おおっ 大ちゃん 綺麗にまとめたなっ 
(大妖精) あと BECさんのチルノちゃんと いちかちゃん 美味しく頂きました
........台無しだよっ だいちゃん 


今夜はクリスマス イブですから 一席設けました  
クリスマスイブに する事は なんでしょう? 
DSC_0086.JPG
(チルノ) 天才のあたいには 簡単ねっ 4人でマージャン!!
中年 サラリーマンかよ!!  きっと 何処かの雀荘では やってそうだなぁ.......
DSC_0084.JPG
(フラン) んーじゃあ...... バトルロワイヤル!!
血生臭いよ!!  真っ赤に染め方が やば過ぎる!!
DSC_0085.JPG
(大妖精) はい はーーい 
............大ちゃん......(嫌な予感)
(大妖精)     交尾!!!!!
( ̄□ ̄;)!! 大ちゃん   ある意味 そーかも知れないけど オイラが一席設けて 交尾は ないだろっ!!

DSC_0088.JPG
   クリスマスですから  クリスマスケーキと チキン あと シャンメリー(ノンアルコール)を 用意いたしましたー    (チルノ) おおっ ケーキだぁ かつーは 甘い物あんまり食べないのに買ってきたの?
おおっ 確かにケーキとか 食べないけど クリスマスだし それに 大ちゃん 一周年記念だよっ 
ドルパの 功労者でもあるからな
(チルノ) そーか 大ちゃん来てから 一年たったんだな おめでとう(フラン) ドルパの成功は大ちゃんのおかげだねっ 一周年おめでとう 
(大妖精) ありがとう チルノちゃん フランちゃん みんなが喜んでくれて私も嬉しいよ

大妖精ちゃん 一周年 おめでとう これからも..........ある意味宜しくお願いします 


(大妖精) はい まだ見ぬ 可愛い女の子に めぐり合う為 頑張ります

と言う訳で 急遽 お祝いとなりました   ドルパレポートは また 後日に ........大ちゃんの暴れっぷりですかねぇ............メインは

12月上半期の戦利品です  [日常?]

DSC_0990.JPG
(大妖精) こんばんわ 大妖精です 今夜はチルノちゃんの新しい衣装と新しいボディの紹介だそうです
(チルノ) [壁]д・)Ξスッ 
DSC_0991.JPG
(大妖精) ほらっ チルノちゃん コッチ コッチー
(チルノ) あっ 大ちゃん 引っ張らないでー やだやだっ 恥ずかしいよっ
(大妖精) チルノちゃんが出てこないと 話しが進まないよっ
(チルノ) 100歩譲っても かつーの心の中に留めておけないのかー
えっ 流石に ドルパや某で この衣装で行く訳には.......お外の方が良かったか?  
DSC_0992.JPG
(チルノ) やーーーん 恥ずかしいって 
大丈夫だって ココに来る人たちは 立派な大人の紳士ばかり だからエッチな気なんて 全然起こらないよ
(´Д`;)
(大妖精) ほら よく見えないから 大丈夫だよ チルノちゃん(´Д`;)
(チルノ)|ー゚) ホント? 大丈夫?
おぉ ぜんぜん 大丈夫だ 
DSC_0993.JPG
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪チルノちゃん 隙アリ!!!
がじっ がばっーーーん
(チルノ) えっ ぎゃーーーー 駄目だってー 
おっ チルノのカスタムボディが どんな物か 見えてるぞっ 
(大妖精) とっても可愛いです ハァハァ チルノちゃん素敵 
興味のある方は 画像を拡大してみて下さい     ドルパで閲覧希望の方は申し込んでください(笑)

DSC_0994.JPG
(チルノ) 今日も アタイを恥ずかしい思いさせる為にブログアップしたのか?(怒)
(大妖精) 怒ったチルノちゃんも可愛い....... とっ ココまでは前フリです
(チルノ) 前フリの為に アタイは 恥ずかしい格好したの?
(大妖精) つかみは バッチリです 
DSC_0995.JPG
(チルノ) あっ フランだっ 聞いてよ 今日もアタイ 大ちゃんとかつーに恥ずかしい事されたんだよっ.......?
(大妖精) フランさんの 登場でーーーす ぱちぱちぱち
(チルノ) ????フランなんで そっぽ向いてるの?
DSC_0997.JPG
(フラン) ばーん フランちゃん でーす こんばんわー
(チルノ) じぇじぇじぇぇぇぇ( ̄□ ̄;)!! フランどーたの? 
(大妖精) はーい フランさん 変わりましたー 
(チルノ) なんか 以前より明るくなったな.......と言うか 大ちゃんと同じ感じがする........((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ヤフオクで ゲットしました http://momo-man.net/
  と言うか片キバっ娘ヘッド ももいろ*マンボウのナギ様に 片キバッ娘 可愛いですねー 頑張りましたが 落札出来ませんでした....... もう出品しないんですかーと言う 無言の圧力を......
いや お願いをしました 
(大妖精) 格好の良い話しじゃ ありませんね....
オイラ的には 入札完全勝利宣言したような 気分でしたよ 
(チルノ) かつーのその情熱を 別に向けたら きっと違う人生送ってただろうな........
オイラの 行動に 一遍の悔い なし!!!  んふぅぅぅ
(フラン) 気合だけは 認めるわ
ささっ フランちゃん 無事到着した事 報告しなきゃねっ
img1387033891151.jpg
 (フラン) ナギパパーー(男性?なのだろうか??)無事たどり着いて 仲良く遊んでるよー  
はい 無事到着 してこの様に 仲良くしております これからアチコチ 娘三人引き連れて 遊びまわります
(チルノ) まずは ドールズパーティだな アタイ大ちゃんと一緒にギネスチャレンジしたいなっ 
うーーーーーん ネット申し込みで 大ちゃんに一任したけど チルノ出たいか?  
(チルノ) みんな一緒がいい!! 三人で!! 
(フラン) それだと かつーが 一人ぽっちになるんだよね フランはかつーと一緒に行くから チルノは 大ちゃんと頑張って来てよっ
(大妖精) うるうる・゚・(つД`)・゚・フランちゃん......いい娘.....
(チルノ) なぜ ジョジョフォント........
吸血鬼だからなっ 正確には 魔法少女でもあるがっ!!
(大妖精) 忘れられた設定ですねっ 
(チルノ) ドルパの 後は何か企画してないの?
バッチリ ですよチルノさん 年末に一泊 旅行決定しましたっ 
(フラン) 旅行!! どこ行くの? わくわく
流石に 年末の帰省ラッシュに 十分な時間が取れませんが 、岐阜県の白川郷に一泊します
(チルノ) 今年の冬は旅行行けるんだっ 去年は行けなかったな
残念ながら バスツアーなんで 個人行動が 取れないので お外は無理かもしれないけど 今回は下見のつもりだから とりあえず 行こう
(大妖精) 冬装備は 大丈夫? 
あぁ 行こう皆のワークマンで靴に滑り止めのスパイク付けるし 防寒靴もゲットしたぜっ
(チルノ) ..........相変わらず作業服店でゲットするんだな(´・ω・`)
DSC_1001.JPG
そー言う 突っ込み入れる チルノには...........フランちゃん 大ちゃん .....ぱちーん  やれっ
(チルノ) ぎゃっふぅぅぅん かつーーらめぇぇぇぇぇぇっ
(大妖精) チルノちゃんと フランさんと お出かけっ 大漁の予感!!チルノちゃん 堪能の旅の始まり!! 
(フラン) 雪見れるかなー 楽しみだなー 
(チルノ) 雪国に来た氷精の実力を 思い知らせてやるーーー
残念 お部屋は 暖かいです チルノさんは 弱体化します(笑)  雪景色ならサンタ衣装ですかねーどうですか? お外で サンタ衣装やりますかー
( ̄□ ̄;)!! 外で この衣装は やだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 

とりあえず 年末に 白川郷行きますが 積雪量は期待できません もう少し 空いている時に 行って白川郷ライトアップをバックに 撮影したいのですよっ 

今日の戦利品です [日常?]

本日は東京モーターショウの帰りにチョット アキバに寄り道してきました 
DSC_0844.JPG
おおっ DD初音ミクが 撮影OKとは コレはどうしたことか?   あぁ 予約受付終了まで二日かぁ....
DSC_0849.JPG
来年の秋受け渡しって そんな先の事は解らないし DDはデカイからなぁ...... 
DSC_0853.JPG
コッチの衣装は あんまり 興味ないな....... お迎えしないって 決めてるし.........

DSC_0859.JPG
(チルノ) おかえりー モーターショウどうだったー?
うーん あんまり 廻れ無かったよ.... 会社の先輩と一緒に行動だったから 買えない車見てもしょうがねぇだろ?   だもの フェラーリとか 見たかったのに.....庶民の大衆車ばかり見て廻った.....ショウルームでいいんじゃね?
(フラン) 接待みたいなもの? 
まぁ 日頃お世話になっているからな   しょうがないな
(大妖精) でも 途中で別行動したんでしょ?
あぁ アキバのヨドバシの後 別れたよ 流石に ドールショップには 一緒に行けない
(チルノ) でっ キャンギャルの写真は? お土産はーーー
DSC_0860.JPG
はい チルノに服買って来たよ 似合うこと間違いなし 
(チルノ) おぉっ これは クドの私服セット(ブルー)じゃないか  
結構 高いから 躊躇してたんだけど 残り少ないみたいだらか 買って来ました
(フラン) 青いからチルノに合うねっ いいなぁ フランまだ 一着しかないんだー
フランちゃんには 白スク水探して 買って来ますから 待っててね
(フラン)..........着て欲しいの?

ぜひっ よろしくお願いします  フランにも お土産あるよ
(フラン) うーん しょうがないなぁ....お土産しだいかなぁ
DSC_0861.JPG
(大妖精) この衣装ってたしか でぃあずさんの 所のチルノちゃんが着ていたよね
ああ そうだよ 貧乳でも ピッタリしていて なかなか えっちぃ 感じらしいぞ
(チルノ) また そーいう魂胆か!! 貧乳を強調する為の服かー
(大妖精) チルノちゃんのお胸....控えめで可愛い.....
(フラン) フランのおみやげはー?
DSC_0862.JPG
ほいっ 流石に 探してもコレといったのが 無かったけど とりあえず赤い傘だよ
(フラン) わーい 日傘に使えるね うれしいなっ 
(大妖精) チルノちゃん どうどう 落ち着いて...もみもみ (´Д`;)
(チルノ) はなせー 今日と言う今日は かつーの性癖を叩きなおすんだ .....それと 大ちゃん 胸揉むなーーーーー
DSC_0863.JPG
うーん 傘 チョット 小さかったな.....
(フラン) チョット小さいけど 初めての傘だもの 大事にするね
(大妖精) さぁ ここは 私が押さえてるから かつーは逃げて
(チルノ) はーなーせー大ちゃん 今日と言う今日は 脳みそ凍らせてまともにしてやるーーーーーーー
DSC_0865.JPG
大妖精さん ありがとうございます スイマセンが お土産が二人分しか買えませんでした......が 報告が有ります

(大妖精) この書類はなに? なになに.....初音ミク注文用紙......なんと!!頼んじゃったの?
つい......出来心で...... 偉い人は言いました  悩んだら買え!! 買ってから悩めです 
同じく悩んで 戸惑っていた方数人にも 同じ事言って 巻き込んで置きました 
(大妖精) みんなで渡れば怖くないの心境ですか......引っ張り込んじゃうんだ他の人も 
はい 大ちゃんの パシリに使ってください 
DSC_0867.JPG
(大妖精) とりあえず 今忙しいから そのパシリ ミクとか言うのはどーでもいいです 書類は仕舞って置いてください
.......相変わらず チルノさん以外は 興味の無いんですね 
(チルノ) かつー 許す 許すから 助けてー  
(大妖精) 邪魔したら 用紙破りますからね
とんでもない どーぞ どーぞ 続けてください むしろ大歓迎です
DSC_0870.JPG
(フラン) なになーに 面白そう フランも混ざるーー
(チルノ) 混ざるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 
(大妖精) だめー チルノちゃんは 私のーーー
(チルノ) あれぇぇぇーー ふっ 増えたぁぁぁぁぁ 胸揉むなぁーーーーー 
(フラン) チルノの胸って ちっちゃいね
 (大妖精)だが それが良い
(チルノ) なにぉぉぉー フランの胸だって.........!!!! アタイより少し大きいぞ!!   どー言う事だ   かつー
はい フランちゃんのほうが 少し大きいですが? なにか?
(チルノ)むきーーーーーなぜだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(大妖精)格差社会ですかね?
(フラン) ぺたぺた お胸可愛いね 
なぜだろう 不思議だな?

と 言う訳で 初音ミクも お迎えとなりましたが......... 前金5000円 放り投げて バックレルかもしれません
案外 チビミクに作り変えてしまうかも ..........

お菓子を頂いたので [日常?]

DSC_0575.JPG
(チルノ) おっ かつー この箱はなんだー 三方六の小割?
会社の先輩から頂いた 北海道のお菓子だよ 聞いたこと無いけど.....
(チルノ) その先輩と同じ出身なのに知らないんだ 
うっ.... 海産物にしか 目が行かないからな...... 有名なんだろうか
(チルノ)かつー家に お菓子が有る事が珍しいぞ
DSC_0576.JPG
(チルノ)おおっ いっぱい入ってるぞー こんなに食べれるかなー
いっぺんに 食べるなよ 日持ちするから 慌てて食べなくても 持つぞ
DSC_0577.JPG
(チルノ)もぐもぐ おひひぃ... 
食べながら喋っても わからないぞ 
(チルノ) 美味しいぞっ でっ今回はお菓子食べるだけなんか?
いや ブログはじめて 数ヶ月 アクセス解析で 検索ワード見れるんだが 少し紹介しようかと 
(チルノ) でっ どんな検索ワードで このブログにたどり着いたのかな
割とよくあるのが チルノ 大妖精 ドール ブログ2013痛gふぇすたお台場が よくあるな
(チルノ) 割と普通だな DSC_0578.JPG
(チルノ) 小分けにする のこぎり付だな ほかの検索ワードは?
割と多い 普通な検索ワードは 熱海温泉 旅行 紅葉 とか 季節ネタだな
(チルノ) うーん 普通に季節ワードでたどり着いた人は気の毒だなうむ 確かに でも見て行ってくれたんだから 良かったんじゃないかな? 
(チルノ) 家族と一緒に見てたら 気まずいんじゃないか? 
DSC_0579.JPG 
(大妖精) チルノちゃん 美味しそうなの食べてるねー
(チルノ) 大ちゃんも食べてみてよ 美味しいよっ
(大妖精) チルノちゃんのほっぺに付いたの頂きまーす
(チルノ) そっちじゃなくて 沢山あるんだからー でっ他の検索ワードは?
うむっ ある意味ガッカリしたんじゃないかな検索ワードは 水遊び むすめ はだか 乳 パンチラ 
サイズの小さい水着を無理に着た画像と言った所か......
(大妖精) 煩悩全開ですね......
(チルノ)大ちゃんがそれを言うんだ.....それ以外は珍しいワードとか無いのか
あるけど アダルト検索ワードか?って言うくらいのだから言えないな 
でもこれが 毎日入っている検索ワードは
幻想郷楽園化計画11 
(チルノ)それは 没収な!!

『渡良瀬遊水地』に行って来た [日常?]

おしゃれ宇宙人blogのkadoさんが 彼岸花撮影してきたそーなので  そのまんま 真似しました
http://kado777.blog84.fc2.com/


DSC_0260.JPG
(チルノ)ここがkadoさん達が彼岸花撮影に来た場所かー でっなんで ピンボケなんだ?

早速 失敗してしまいました ( TДT) 
(大妖精) いわゆる 腕の差 心のゆとりの無さが出てますね 

くぬぬっ おっしゃるとーりで ございます

DSC_0261.JPG
(チルノ)これが彼岸花かー.......少し萎れてないか? 
DSC_0264.JPG
(大妖精)......明らかに 身頃を逃しましたね 貸し自転車で走り回ってやっとたどり着いた先には 見頃を過ぎた彼岸花♪
全然道解らんかった ココに辿り付いたのは奇跡だ
 
DSC_0266.JPG
(チルノ)彼岸花はシテオクだけど 天気はいいぞー
DSC_0269.JPG
(チルノ)日差しはまだ 暑いなっ 静かでいい所だなココは
歴史的には 悲しい場所なんだけど 時間が 悲しさを薄めてくれている筈 今は静かな観光地だ
DSC_0271.JPG
(チルノ)お腹空いたな 買ってきたサンドイッチ食べよう

..........しかし この後 人がわんさか やって来て 撮影は終了 一人寂しくベンチで食べました( TДT)
(大妖精)ホント ツキの無いかつーだこと 必死こいて自転車漕ぎな
ほんと 数枚写真撮って 終わりでした いやはや 何とか撮れただけ ラッキーだったかな

DSC_0282.JPG
(チルノ)でも 帰り道でひと気の無い公園で一休みできたじゃん
(大妖精)加須って限界集落かしら 歩いている人すら見かけない
こらこら 交通量はそれなり あるし 町並みも 不便なほどじゃないレベルの街だぞ
DSC_0571.JPG
チルノ達が出せなかった時 とりあえず 撮った 彼岸花 (まだ枯れていない方) もうチョット撮りたかったなぁ
チルノが可愛く撮れたので よしとしよう 

今日は雨で出かけられなかった [日常?]

9月15日にドール仲間と OFF会の筈でしたが 朝からかなりの雨量で中止となってしまいました
うーん 近場の個室温泉予約で キャッキャ うふふの撮影会になる筈が....
DSC_0253.JPG
今日は のんびりお部屋で過ごしました .... 
先月ホワキャンでゲットした タペストリーはオイラのお気に入りです

(チルノ) はい チーズ  今日はお出かけ行けなくて 残念だったねでも かつーが ずぶ濡れで走り回らくて 良かったよ
 
うーん バイク乗りのオイラは 多少濡れるのは慣れっこだけどね 

(大妖精) チルノちゃんが 濡れるのは ベットの中だけしか許しませんよ
(チルノ) 大ちゃん ベットの中は 雨降らないよ? 
んー はいはい ベットの中は 雨降らないねー 
DSC_0254.JPG 
(チルノ) てへっ どーだ 可愛いだろー アタイ最強だぞー  
うっ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ 可愛い.............いや あざといだろ それ
(チルノ) えっ アタイの可愛さなら きっと 一般道で撮影しても みんな喜ぶよ 可愛いだろーネットで調べたんだ
はいはい 可愛いね 散歩中のワンコに咥えられて 連れて行かれるのがオチだよ
(チルノ) ( ̄□ ̄;)!!  ワンコ手ごわい
DSC_0255.JPG
大妖精閣下......いや 大ちゃんは?
(大妖精) はい ポーズが 決まらなかったので タペストリーをお手本にしました 雪だるまは無かったので
がんばれ小傘さんの同人誌のオマケで貰ったチロルチョコです

..........それ一年以上前の.......冷凍庫の肥やし..........
(大妖精) ひゃー えんがちょ 

夏と言えば プール 海は無理だから [日常?]

夏真っ盛り.......異論は ......認めます........ ヤフオクで子供プールゲット出来たので アレヤコレヤ仕入れて
時間かかった.... 新しい水着と 小物そろえてたら数週間たってしまいました
 DSC_0214.JPG
(チルノ) おおっ これがプールか!! 海よりも 温泉よりも ちっさいぞ!! 

ぐぬぬっ チルノ達じゃ お風呂も 海も 足が着かないだろ のんびり水遊び出来る プールだぞ
DSC_0218.JPG
(チルノ) おおっ たしかに 足伸ばして 入れるぞ!! お風呂と違って何で服着たままなんだ お風呂の時は真っ裸なのに 
...........プールは水着着て入るの!!! お風呂の時は裸なの!!! そー言う決まりなんだー
DSC_0220.JPG
(チルノ) 大ちゃーん 気持ちいいよー はやくー   
(大妖精) チルノちゃーん この水着チョット 恥ずかしいよ..... ピッチリしてて 
DSC_0221.JPG
(チルノ) あーその水着 アタイのだよ 前に一回着て それっきりだったんだよ なんでだろう?

.........つるつるぺたぺたにはスクール水着が一番似合う......今回は黒だが 紺ももうスグ届くんだ........

(大妖精) チルノちゃんの.........水着........ピッタリ....べったり.....(´Д`;) はっ 気持ち良いねチルノちゃん

DSC_0222.JPG
(チルノ) おおっ すげぇ 黄色い カエル捕まえたぞ ピョン吉か? 

どう見たら カエルなんだよ アヒルだぞ トイザラスで 子供のお土産ですって 顔して買って来たんだぞ
楽しそうな 家族連れが チョット羨ましくて ブルーになったぞ 

(チルノ) かつーにはアタイと 大ちゃんが居るじゃん 三人で仲良く やっていけば寂しくないぞ

( TДT) オマエラ.........................
(大妖精) チルノちゃんと 私 そして パシリ....頑張れ 
DSC_0225.JPG
(チルノ) ほーら 大ちゃーん ぱしゃぱしゃー 
(大妖精) キャーーーチルノちゃん やったなー 
きゃっきゃ うふふ コレ コレ これだよ 買ってよかったー
DSC_0226.JPG
(大妖精) きゃー チルノちゃーん お返しだよー
DSC_0227.JPG
(チルノ)  あははっ 倍返しだぁー そーれ 
DSC_0228.JPG
(チルノ) 両足バタバター これで アタイの 勝ちだね どーだ
(大妖精) もうっ チルノちゃん やりすぎー  

DSC_0231.JPG
(チルノ) んっ かつーは入らないの? 楽しいよっ 

いやサイズ的に無理ッス 二人で楽しんでよ
(チルノ) たしかに 顔とお腹が 大きくなったね 
(大妖精) 器はちっさいままだけどね あと収入も小さい

............泣くぞ( TДT)
DSC_0234.JPG
(チルノ) ところで この立て掛けてあるの なんだ? 何隠してるんだ?  
(大妖精) はっ( ̄□ ̄;)!! チルノちゃんの水着が めくれてる

ああっ それはーーーーーーーーーーーーー
DSC_0235.JPG
(チルノ) ........裏には 風呂釜が あるだけじゃん............って ここお風呂場かぁぁぁー 

すいません 時間かけすぎて .......夏が終りました.........ベランダで 水遊びの筈が....最近天気悪くて
結局 お風呂場で プールでした...........もちろん プールの中はお湯でーーーす 冷たいのは 嫌なので

(チルノ) ( ̄□ ̄;)!!なんと 気が付かなかった...............

嘘つけ まる解りジャン

DSC_0236.JPG
(大妖精) ち...チルノちゃんの 水着から 美味しそうな桃が........ぴとっ めくり(´Д`;)ハァフハァ

DSC_0237.JPG
(チルノ) ぴっぇぇ だっ 大ちゃん また スイッチ入っちゃったーくぬぬぬー 
ラウンドワン ファイト
DSC_0238.JPG
(チルノ) このけしからん 羨ましいオッパイに アタイが着た時とは全く別物に見える水着パーフェクト超人か?

(大妖精)  ああっチルノちゃん 積極的すぎーーーー 大×チルの薄い本の展開がー ひゅいぃぃぃぃぃーー

DSC_0239.JPG
(チルノ)  ぶべらっ!!!!  いっいきなり 空間が ゆがんだー ぶべしっ
(大妖精) はっ ついテレポート能力が...チルノちゃん大丈夫!!!!

DSC_0242.JPG
(チルノ) まけるもんかーーーーー さっきのお返しに 大ちゃんの 水着めくって お尻丸出しにしてやるー 

(大妖精) きゃーーーだめー かつーが はぁはぁしながら 見てるー ピキーン ☆━━━━━(☆_☆)━━━━━☆
DSC_0247.JPG
(大妖精)  拘束制御術式クロムウェル開放 ....目前敵の完全沈黙までの間、能力使用。限定使用開始。では教育してやろう。.........しゅっぱあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
(チルノ) えっ....大ちゃんの姿が消えた........って アタイの水着がぁーーーーーーーー
瞬時に チルノの水着を剥ぎ取る事など たやすい大妖精.........チルノに勝算はあるのだろうか...........

一晩寝ると だいたい忘れるチルノちゃん スキルアップが 凄まじい大妖精......
このブログの 主人公じゃないのだろうか.............

秋葉原に行ってきた [日常?]

土曜日は 秋葉原に買い物に出かけました

(チルノ) こらー 熱海温泉その3は どーしたの? これから温泉に入るってのに 
DSC_0139.JPG

いやー チルノさん.....大妖精様が........お風呂シーンアップしたら.........解ってますよね?.....

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(チルノ) あたいたちの裸見たい人なんて 居ないもんね

いいえ 結構居ると思います とりあえず オイラは見たいです..........はっ( ;゚Д゚) 殺気

DSCF2146.JPG
最近 アキバで見かける 機動兵器ですね ロボットレストランだそーで........行きたいかはビミョーですね
DSCF2149.JPG
コミケは行きませんでしたが アキバに行けばそれなり手に入るので それで満足 
チルノと大妖精のタペストリーは 在庫残少でした 薄い本数冊....東方輝針城と東方心綺楼
とりあえず これだけゲットしとけば いいかな

最後に まぁ 買うものも無いけどアキバボークスへ 本日はアフターイベントがあったらしく
激混み ふー チルノ達を連れて来ても また撮影出来ないまま帰る羽目になる所だったな

そんな事考えて 帰ろうかと考えていた所  かつーさんじゃないですか! 

なんと いつも見ているドールブログの 月宮さん お久しぶりです 冬のアイドール以来ですね
DSCF2147.JPG 

月宮さんの娘さん ささらさんです ツインテール巨乳 ランドセル しかも勝利宣言中です
http://blogs.yahoo.co.jp/tukimiyatown

この前 ブログに アイドルスクール 向坂環の記事を見て スクールと言う文字だけに反応してしまい
スクール水着じゃないんですね..... なんて 書き込んだら 

月宮さん 予測して スクール水着と ランドセル用意して来店しました  
( ̄□ ̄;)!! 乳ータイプですか?  
月宮さんは この後居酒屋に立ち寄るそーですが バイクで来てしまったオイラは 帰宅となりました
せめて チルノ達連れて来ていれば......... ツキが無いなぁ