So-net無料ブログ作成

はぁ.....コイツ どうすんだよ [ドール]

KIMG0258.jpg

一年前は.......コレは可愛いな......今は.......今更ミクか...
  とりあえず 引き取り無視するとネット通販出来なくなるペナルティーが 恐いので 連れて帰りましたが......  正直手に余る....野外撮影で使うには 冬まで待つんだろーな......      


とりあえず 今日は 開封もせず 押入れに入れておきます

隣には DDS魂魄妖夢 初音ミクがドールバックに入れっぱなし.....

ヴェルニー公園薔薇撮影会 [季節の花]

一ヶ月前の話しですが ゾック中さん企画 横浜ヴェルニー公園撮影会に 参加してきました
 
DSC_973012.jpg

(チルノ) 全然ブログ更新してないけど ちゃんと かつーは あたいと遊んでくれてるぞ

バイク乗りのとして 何も持たないで 普通にツーリングしても 何か物足りないんだよなぁ......

(チルノ) あたいが一緒じゃないと 淋しいんだろ?

走っていても 綺麗な風景見るとなー あぁ ココで撮影したいなー とか 考えるな

DSC_991013.jpg

(チルノ) いつもお馴染み ヴェルニー公園は薔薇満開だな

チョット終わりかけ だけど 今年も来れて良かったな  

(チルノ) かつーも ココ好きだろ? 軍艦も見えるからな

軍艦は見ても 名前とか良く分からないけど カッコイイからなっ

DSC_994012.jpg
 
(チルノ) ゾック中兄ちゃんが連れて来た お姉さんだなっ 

おいおい 変なチョッカイ出すなよ 

(チルノ) 今休憩中なんだろ? お茶飲んでるし 後で遊んでもらおう

DSC_1010.jpg

金剛様が 本気を出して来ました 迫力ありますね

(チルノ) おー あたいも 真似するぞっ

チルノがやると ギャグにしかならないな テスラさんの娘さんも同じポーズ(笑) 

(チルノ) なぎ払え!!!

なぎ払うな 

次回も また薔薇撮影です  アチコチ周りましたよ