So-net無料ブログ作成

ぐんま三大梅林の榛名梅林に行って来た パンチラあるよー♪ [季節の花]

3月28日 群馬県の高崎市にある 榛名梅林に 梅見に行きました 
丁度 祭りは終っていて 見頃はチョット過ぎたかもしれませんが ゆっくり 撮影出来るかな?っと
 
DSC_279.jpg

(チルノ) やっほー あたいだよ 今日は久しぶりに群馬に来たんだ 今日も 良い天気で ぽかぽかだなっ

うむっ 明日は 雨らしいから 今日たっぷり 遊ぼう 

(チルノ) 群馬は 有名な梅林がいっぱいだなっ

DSC_0285.jpg

(妖夢) 良い天気で良かったですね チルノさん

(チルノ) おおっ 妖夢姉ちゃん きょうは一緒なんだな

(妖夢) はい 初めての野外でチョット緊張しますね


DSC_290.jpg


(チルノ) 妖夢姉ちゃんと 一緒に梅見れるなんて あたい嬉しいよー

(妖夢) 梅の花   綺麗ですね チルノさん 野外撮影の 手本お願いしますね 

DSC_0314.jpg

(チルノ) おうっ 妖夢姉ちゃん あたいに任せろ 野外撮影最強だぞ

(妖夢) チルノさん いきなり 木登り気を付けて 落ちないでね

(チルノ) 最強のあたいは でぃあずさんチルノに 負けられないからなっ

DSC_0318.jpg

(妖夢) チルノさんの様に なにか 写真栄えする 構図ですね

ほほう 妖夢さん やる気ですね

DSC_0320.jpg

(妖夢) はっ!! 斬れぬものなど、あんまり無い! 

おっ やっとキメ台詞出てきましたな 




DSC_328.jpg

(大妖精) はいはい お外でこんな物 持ち歩かない

(妖夢) あっ 大ちゃん 危ないですよ てっ 動きが見えなかった.... 

DSC_0329.jpg

(大妖精) はいはい こう言う物は 持ち歩かない約束のハズ

(妖夢) 確かにそーですが ...... 剣士の魂 あっ

(大妖精) そー言う設定の話しは 良いんです チルノちゃんに当ったりしたら どーするんです ポイポイしましょ

DSC_0330.jpg

(妖夢) あうっ シクシク( TДT) 大ちゃんヒドイですよ....

(大妖精) この世界には 銃刀法ってのがあります 違反すると逮捕ですよ犯罪者は かつーだけで 間に合ってます

オイオイ オイラは何も 悪い事してないぞ 

(大妖精) ロリコンは犯罪です 治療が必要です

DSC_333.jpg

(チルノ) 大ちゃん妖夢姉ちゃんと お話終った?

(大妖精) はい ちゃんと野外活動の 基本を教えてきましたよ

(チルノ) 流石大ちゃん 優しいねっ



DSC_0342.jpg


(チルノ) じゃー 一緒に遊ぼう いくよ大ちゃん 

(大妖精) チルノちゃんは今日も元気で 可愛いねっ

(チルノ) 今日も大ちゃんと かっこよく決めるぜっ

DSC_0348.jpg

おーい そろそろ 撤収するから 集合写真撮るぞー


(チルノ) えー チョット早くないか?

(大妖精) むー せっかくチルノちゃんと ゆっくりしたかったのに

今日の目的は まー 群馬の上野村 中正寺のしだれ桜の開花状況とか いろいろ下調べするんだからな

(チルノ) 去年見た 桜だな あれは 綺麗だったな 

うむっ 今年はみんなで 撮影したいからな しっかり 下調べしたいんだ 

(妖夢) それは楽しみですね 私のお使えしていた 白玉楼(はくぎょくろう)にも 西行妖(さいぎょうあやかし) と言う桜の木が ありまして....

(大妖精) はいはい みんな知ってる設定の話しとか ココでしなくても良いんですよ 妖夢さん


(妖夢)(´・ω・`) はい...

DSC_0349.jpg

(大妖精) チルノちゃん 私もうチョット 妖夢さんと お話しがあるので出発の準備 お願いしますね


(チルノ) おー あたいにおまかせだ 


(大妖精) さて 妖夢さんにはお仕置きがマダでしたね

(妖夢) えっ.....私の剣捨てる以外にも お仕置きなんて......( TДT)

(大妖精) お仕置きだベー(笑) さぁ 妖夢さんの お花見です


(妖夢) お花見って...... きゃーーー 
DSC_350.jpg

(妖夢) 大ちゃん なんて事を って...... かつーさん 撮らないで下さいー

(大妖精) 妖夢さん 後ろが 隙だらけです♪ そーれっ

(妖夢) いっ いやーん まいっちんぐ!!

やったッ!! さすが大ちゃん!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

DSC_353.jpg

(大妖精) さぁ チルノちゃん待たせちゃ ダメですよ 妖夢お姉ちゃん

(妖夢) 大ちゃん あんまりですよ ぐぬぬっ

(大妖精) 野外で帯刀は 駄目とまでは 言いません周りに 気を付けて下さいねっ

(妖夢) ( TДT) はい 分かりました 


この後 高崎市から いつもの上野村で開花状況 見ましたが まだ蕾も固く 開花はまだ先ですね

この日の走行キロ数は400キロでした 行きの高速120キロ以外は 全部下道で移動です 

帰り道は 中正寺(日航ジャンボ機墜落慰霊碑ふもと) から 遠回りの 299号線 西上州やまびこ街道と言う 夜の峠道 をひたすら 走りました 夜の峠道は 怖いですが 対向車が来るのが分かる分
ラフに走れるんですよー

(大妖精) こんな酷道 暗くなってから走り抜ける人居ません もっと整備された走りやすい 道使いますよ

うむっ お陰で タップリ走れました 帰宅して 鏡見たら 目の下にクマが出来るほど 


(チルノ) 高速使えば 2時間かからないのに....4時間以上掛かってるじゃん

平日に お休み貰ったよ [季節の花]

3月26日木曜日 先月からの休日出勤の振り替えとして お休みになりました......
つまり 土日の連休潰されて お金は一円も出ない.... せめて月曜とか連休にして欲しかった....

ともあれ 平日なら 空いている事 見越して 茨城県の国営ひたち海浜公園に 菜の花撮影に行ってきました
http://hitachikaihin.jp/

DSC_0202.jpg

(チルノ) 今日もミク姉ちゃんと お出かけ 良い天気で 嬉しいなっ

(ミク) チルノちゃん今日は 凄い所に来ちゃったね

(チルノ) 去年何回か 来た事があるぞ えーと 夏にヒマワリ撮って      秋はコキア見に来たんだよ

(ミク) ココはいろんな花が 沢山見れるんだねー とっても広いし 他にも花咲いてるのかな?

(チルノ) うーん どうなんだ? かつー  

ココの菜の花と その向こうの水仙以外は なーんも 無いみたいだ...... 水仙の咲いている所は チョット狭いし 背が低いから 撮りにくいです はい

DSC_0207.jpg

(ミク) 綺麗だねっ 菜の花って言うんだ いっぱい咲いてて ビックリしちゃたよ

(チルノ) 綺麗だろー 菜の花はいっぱい咲くから あたい大好きなんだよっ



DSC_0222.jpg

(チルノ)ミク姉ちゃん 今日は あたいとポージングの練習しよう

(ミク) えっ ポージングですか? 野外撮影に 必要なんですか?


(チルノ) モチロンだ コレが出来ないと 野外で撮影できないんだぞ

(ミク) 頑張ります

(チルノ) よしっ まず 撮影場所の 紹介のポーズ ココが〇〇なんだなのポーズ

DSC_0238.jpg

(チルノ) 続いて 両腕を広げて  全身から みなぎるパワーを出す ⊂( ^ω^)⊃の ポーズ

(ミク) はいっ こうですか?

(チルノ) 左腕が下がってる!! もっと 高く上げるんだ

(ミク) サーイエッサー 

DSC_0241.jpg

(チルノ) よし のみこみが 速いぞ ミク姉ちゃん そして もう一度コッチに 引き付ける バーンだっ

(ミク) バーン 出来てますか?

(チルノ) 流石ミク姉ちゃん もうあたいが 教える事は 無いな 免許皆伝だ!!

あーあー 全然出来てません ゾック中さんに 追試が必要と 言われますね......


DSC_0264.jpg

(大妖精) それ以上の狼藉 チルノちゃんの自衛隊 大妖精が スクランブル発進です

(チルノ) 大ちゃんも 一緒に来てたんだねっ 今日も良い天気で 海浜公園は 花いっぱいだぞ

(ミク) 狼藉? 大ちゃん 今日も 怒ってるの......

(大妖精) 怒っているとか そう言う レベルじゃありません チルノちゃんは私の固有の領土です 専守防衛です 
DSC_0268.jpg

(チルノ) 大ちゃんが 何言ってるか よく分かんないけど 怒ってるのか?

(ミク) あわわっ 大ちゃん そんなんじゃないです 外の世界のルールとか教えて貰ってるですよー 

(大妖精) ミク姉さん....そうやって チルノちゃんがいないと ダメなお姉ちゃんポジョン狙ってますね そして チルノちゃんアイス食べたい アーイースー アイスーとか言って しょうがない 姉ポジョン確立しちゃうんでしょー

(ミク) よく分からないけど チルノちゃん 助けてっ

DSC_0272.jpg

(大妖精) そーはいきません チルノちゃんは 貰っていきまーす あばよー とっつぁんー  あははははー

(チルノ) あばばばばっ 大ちゃん あたいをドコに 連れて行くのー

(大妖精) もちろん 2人だけのパラダイス チルノちゃんがいれば世界は要らない 

のんびり バカやって 撮影している と思うでしょう でも実は 4枚目の写真の向こうには 天下の強制有料テレビが 取材してまして  映らないように 逃げ回っていたりしてます 

でも その様子はバレバレで テレビ取材が 終った後  レポータの写真一番左の 茶色い革ジャンの.....うーん名前がわからないけど この前もテレビで見た人  

(チルノ) うーん タレントじゃないんだよね 学者とかそんな感じの人だよね

そーそー 菜の花の詳しい話を説明してたようだったな 

(ミク) その人が 私を見に来ましたね

うむっ どうやら DDミクを知っているみたいで このミクはチョット白過ぎると 私は思うんですよって言って
チョット驚いた

  (チルノ) 今日は コレで 帰るんだけど 帰り道で かつーガッカリしたんだよな

うむっ 走行キロ数200キロ高速代往復5000円も掛かったんだが........ 帰り道 自宅からすぐ近くの
荒川河川敷に いっぱい 菜の花が 咲いていて ココだったら どんな方向でも 撮り放題だって分かってなーーーーーーーーーーーーーー( ̄□ ̄;)!! 

(チルノ) まー おつかれさーん


おまけ 
https://www.youtube.com/watch?v=6_Tn91PqM-I

ゾック中さんと撮影会 初音ミク野外撮影  [日常?]

初音ミク お迎えした 翌日 3月22日 なかなか良い天気 予報では午後から曇るらしいですが

本日は 川口グリーンセンターにて ゾック中さんと お友達 三人で撮影会となりました


DSC_0162.jpg

(チルノ) 良い天気だなっ 今日はミク姉ちゃんと 初めて一緒にお出かけだぞっ♪


(ミク) 良い天気で 良かったねー 外の世界は初めてだから チルノちゃん イロイロ教えてね

(チルノ) おー♪ あたいは アッチコッチ行ってるから なんでも おまかせなんだよー♪

アウトドア派 宣言かーチルノ ミクちゃん チルノはよく転ぶから 見ててあげてくれよー


DSC_0167.jpg

(チルノ) コッチに咲いてるのが 水仙って言ってねー この前いっぱい咲いてる所 行ったけど かつーが 体力不足で あんまりアチコチ行けなかったんだっ  向こうのは 桜だよっ 春の花で 一番好きなんだ 

(ミク) 水仙に あれが 桜なんだねっ そして 右隅っこに見えているのは?

(チルノ) ゾック中 兄ちゃんだぞ かつーの お友達で イロイロ教えてくれる 兄ちゃんだぞ 

おー ポージングから 撮影のイロハ 人妻の落し方まで教えてくれるぞ

(チルノ) かつー ........最後の1つは 嘘っぱちだろ

むーー 今度聞いてみるよ 

DSC_0171.jpg

(ミク) ココにはよく来るの?

(チルノ) んー あんまり来た事無いんだー 花が咲いてる季節は初めてだぞ

(ミク) 結構沢山人がいる公園だね

(チルノ) こんなに 賑わってるのははじめて見たぞっ

うーん 向こうの桜の下で撮影したいけど 家族連れで一杯だから 今日は無理だな

DSC_186.jpg

(チルノ) あたいは ミク姉ちゃんと一緒なら 言う事なしだぞっ♪

(ミク) (//∇//) チルノちゃん 私も一緒なら 嬉しいな

そんなに 抱き付かなくても ミクは 居なくならないぞ

(チルノ) んー ミク姉ちゃん と逢えないと思ってたからなっ 放さないぞっ 

(ミク) チルノちゃん 私はドコにも行かないから大丈夫だよ........大ちゃん......手は出してません........

(大妖精) .......我慢 我慢....(TnT)

DSC_190.jpg

そろそろ 川口グリーンセンターも閉園時間だぞー みんなで集合写真撮って 帰るぞー

(チルノ) もうそんな時間なのか 楽しい時間はあっと言う間だな

(ミク) 詩乃さん達と 一緒に記念撮影ですねっ

(チルノ) ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  今日は詩乃大佐じゃないんだなっ

(ミク) 素敵な方ですけど 大佐なんですか?

https://www.youtube.com/watch?v=HKpND-o53wA
チョット 動画も撮ってみました カーカー カラスが五月蝿いですが(笑)

DSC_197.jpg

(チルノ) 今日は ミク姉ちゃんと お出かけ出来て 良かったよ

うむっ 喜んでもらえて 何よりだ でも ミクのウィッグの扱いが難しいなー

(ミク) 変更ですか? それとも少し切りましょうか?

(チルノ) えー やだなぁー ミク姉ちゃんの髪 長くて綺麗じゃん

春風で どんどん ハネまくってるなぁー スーパーさらさらムースとか 使ったら 絡まらなくならんもんかねー


嘘を付いた訳じゃない....... [ドール]

DSC_0152.jpg

(チルノ) はぁ~..... 最近かつー 全然遊んでくれないよ....

ごめんな チルノ 週末になると 天気は悪い..... なかなか時間が取れなくて 


 (チルノ) ミク姉ちゃん.........

DSC_0153.jpg

(チルノ) んっ しょうがないね 天気ばかりは どーにもならないからな

もう少ししたら 仕事も一段落するし そしたら遊びに行こうな


DSC_0154.jpg

やっぱり 初音ミクお迎え出来なかった事が ショックだったか? チルノ

(チルノ).......... 残念だっな...... でもしょうがないよね.....あたい元気だぞ  あんまり かつーも 気にしなくて良いんだぞ  

チルノ チョット 横 見てみ
DSC_0155.jpg

  (ミク) チルノちゃん ばぁー  初音ミクだよー 

(チルノ) ( ̄□ ̄;)!!そぉいー .......ミク姉ちゃん なのか?..........

DSC_0156.jpg

(ミク) そうだよ 待たせちゃったねチルノちゃん はじめまして 初音ミクです


(チルノ) ( TДT) あうっ.......ミク姉ちゃーーーーーーん!!

(ミク) ごめんね 私も ずーっと 待ってたんだよ 


DSC_0157.jpg

(チルノ) かつー ミク姉ちゃん お迎え 諦めてって言ってたのに どーしたんだ?

うむっ 2月末で引渡し終了で 引き取りに行くタイミング逃しちゃって 断念してたんだが 3月22日まで連絡及び引き取り最終期限と言う 通知が来てな......

(チルノ) でも お金が無いって 言ってたし 大丈夫なのか?

うーむ まぁ ........ミクを 予約してた時から 想定してた ......よりは 厳しいが.....何とかする 
その代わり 5月の連休は お泊り旅行も ドールイベントで 新しい衣装も 我慢だぞ

(チルノ) おー 全然平気だぞ ミク姉ちゃんと一緒なら 言う事無しだ

DSC_0158.jpg

(大妖精) ミクさん はじめまして大妖精と言います 

(ミク) はじめまして 大妖精ちゃん 初音ミクです よろしくねっ

(チルノ) あっ 大ちゃん ミク姉ちゃん 来たんだよー 大ちゃんは あたいの親友なんだ  

(ミク) ヨロシクネ 大ちゃん チルノちゃんと 仲良しなんですね

(大妖精) はい チルノちゃんは 私の嫁です  ミク姉様......チルノちゃんの お姉ちゃんとして 仲良くして下さいね................ もし 一線 越える事が......あったりしたら........  

(ミク) お嫁さん? ......  ごくり............ 一線越える..........事が.....あったら?


(大妖精) ......... にっこり   ( ゚Д゚) オメーは 俺を怒らせた.....


(ミク) ( ̄□ ̄;)!! オラオラですかー

(大妖精) 私には セミホワイトの旧大ちゃんヘット゛と言うのが ありましてね........ 


(ミク) ( ̄□ ̄;)!! 頭乗っ取られる!!

DSC_159.jpg


(チルノ) 大ちゃんも ミク姉ちゃん と仲良しになって良かったな

(ミク) チルノちゃん 大ちゃん以外にも お友達 いるのかな? ー

(チルノ) おうっ ありとあらゆるものを破壊する程度の能力のフランが 2人いるし  剣術を扱う程度の能力で 斬れぬものなど、あんまり無い! って 言ってる 妖夢姉ちゃんもいるぞ


(ミク)......( ̄□ ̄;)!! 大ちゃんと  破壊能力の娘2人 そして辻斬り....... ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あー ミクさん みんな良い子ですよ 良い子です 個性的かもしれませんが

(ミク) チルノちゃん 仲良くしましょうね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  


放置してた ミクさんですが お迎えしてしまいました  あんまり 出番は......妖夢レベルで無いかも知れませんが チルノのお姉さんとして 頑張って貰います

(フラン) チルノって 妖夢にべったべた甘えん坊なんだよねー(笑)

(チルノ) こらーフラン ばらすんじゃなーーい

DSC_0160.jpg

(チルノ) ミク姉ちゃーん えへへ(//∇//)
(ミク) はーいチルノちゃーん♪ 


そんなこんなで 期日を過ぎて お迎えしました  アキバ某の 女性店員さんに チョット 

連絡入れて無いですよね!! キャンセルする お迎えするどちらか 事前に連絡して貰わないと
今回は お引渡し出来ますが キャンセルと判断してお引渡し出来ない場合もありますよ!!って 怒られました(´・ω・`) 

(大妖精) 業界ではご褒美でしょう 女性店員さんって あのチョットタレ目の人ですねっ

うむっ 詳しくは言えないが チルノお迎えした頃から ずっーといる店員さんだ......ちなみに 女性に怒られる事に慣れていないから....... 耳たれるワンコの様に しょぼーんな 感じになった チョット怖かった


川崎工場夜景撮影に言ってくるしかなかった..... [日常?]

2月下旬 まぁ21日土曜日夜 川崎の工場夜景撮影に出かけました 




DSC_0080.jpg



(チルノ) 今日は 随分変わった所に来たな 

うむっ 明日日曜日は 天気は雨だからな 夜勤明け土曜の夜起き出して 撮影に来ました

(チルノ) なんか ゴンゴンゴン 五月蝿いし 油の匂いするぞ


ココは一度来て見たかった所なんだよ 


DSC_0099.jpg

(チルノ) うおっ なんだ!!! この建物は ピカピカ パイプだらけ

千鳥町の日本触媒のプラントです 工場夜景は男のロマンです 

(チルノ) 男のメロンは良く解らないけど  あっ  かつー!!! 避けて!! 


puzzdra002_05.jpg


いやいや チルノさん プラントが 攻撃してきた瞬間じゃないですから 

(チルノ) きらーーん どどーーん じゃ無いのか

使徒 ラミエルでも こんな多段砲じゃないですよー

(チルノ) 吹っ飛ばされる かつーが見たかったなー(笑)

DSC_0085.jpg

煙突の炎も 綺麗だな


(チルノ) 答えよドモン!!流派東宝不敗は

王者の風よ! 
(チルノ) 全新!!
系列!!
(チルノ) 見よ 東方は、紅く燃えているぅぅぅぅぅっ!!

見よ東方は、紅く燃えているぅぅぅぅぅっ!!......誰がドモンだよ 弟子じゃないし


DSC_0090.jpg

(チルノ) いきなり 変なトコ来たと思ったけど 結構面白いなっ

うむっ 夜9時に ラジオ体操が流れて来て チョット笑ってしまった 

(チルノ) かつー ラジオ体操してたな(笑)

うむっ 少しな 今の会社は ラジオ体操しないから チョット懐かしくて やってしまいました

(チルノ) 道端で いきなりラジオ体操始めるかつーは 人生楽しんでるって感じだな 

次回はチルノに やってもらおうかな 

DSC_0112.jpg


(チルノ) また少し 移動したな ココはドコだい?

横浜市の港の見える丘公園に 移動してみました その前に何箇所か周りましたがあんまり綺麗じゃないので 没です

(チルノ) 夜なのに 明るいぞ 空が真っ赤に見えるな

それよりも.......カップルが多いんだが........

(チルノ) あたい達も カップルだなっ (//∇//)

向こうの.......若い男2人が なんか.......カップルしてるのが 気になる......

(チルノ) 男同士なのに 仲良いなっ

(大妖精) ホモが嫌いな女子なんかいません!!!!

今 天の声みたいな 叫びが聞こえたような.......

(チルノ) ..........気のせいだよ........... 大ちゃん.......手広いな.....

DSC_0127.jpg


(チルノ) あっちで カップルが ちゅーしてるぞ

チルノさん そう言うのは 気が付かない振りして あげましょう 邪魔しちゃダメですよ

(チルノ) もじもじ.......あたい達は しないのか? ちゅー

うーん 今お腹が 空いてるので ばくんっ って 頭丸かじりですかねー


20141202132737.jpg

(チルノ) あたいを 食べるんじゃなーーーい

しかし あのカップル 凄いな 息継ぎしないで ずっーーーとだ 溺れるんじゃないか?

(チルノ) その時は 人工呼吸で人命救助だな 

うむっ 女性は助ける 男は手遅れだった......残念です.......



DSC_0151.jpg


(チルノ) 結構見所あって 面白かったぞ こう言うのも アリだな

長居して カップルの邪魔してた バチが当ったのか イキナリ 雨が降ってきましたよ..........

(チルノ) ひゃー 天気予報だと 朝方まで大丈夫だって言ってたのにー

まぁ ココは 屋根が有りますし のんびり 帰りますか    

(チルノ) 今回で 撮り溜めたネタは 終了なんだな?

はい この後から 週末は 天候不良とか 疲れて寝て終る 週末が続いて ネタがありません

(チルノ) と言う感じで チョット お休みなんだな 

野外撮影しないと チルノ寂しいか?

(チルノ) んっ いろんな所 行くのも楽しいけど ゆっくりお家で かつーと過ごす 休日も いいな

と言う感じで しばらく 更新が止まりますが のんびり過ごさせて貰います 

緊急告知 来月4日(土)は皆既月食です ゾック中さんが月食撮影オフを企画しております   オイラも参加予定ですので 時間がある方は参加してみてはどうでしょうか 場所は横浜象の鼻パークだそうです 天気よければ良いですねー

残念でしょうがないけど....... [ドール]

BS5HHZ4CAAAJc4d.jpg


悩みに悩んで 予約期限 ギリギリに 予約した DD初音ミクですが.............
最終引渡し 期日も過ぎてしまい お迎え出来ませんでした.....

お迎え済み DDS妖夢さんですら 野外撮影には 連れて行かない どうも DDサイズは
向いていない様な 感じがしまして


正直 な話し........経済難です..... きっと 5月頃には.......建て直し出来るかなっ? 

(チルノ) ( TДT) ミク姉ちゃん........残念だよ........

ごめんなチルノ............... だが 諦めないぞ 今雪ミクの予約が4月12日まで 有るから 行ってくる

(チルノ) マジか ヽ( ̄▽ ̄)ノ ...........でも ドタキャンした かつーは 取引中止じゃないのか?  

..............
それは 困るな  雪ミクお迎えの為に また頑張ります