So-net無料ブログ作成
検索選択

川口グリーンセンター50周年記念 [日常?]

5月15日 天気はどんより 歯医者に行って気分もどんより ですが 気分転換に 
川口グリーンセンターにやってきました 


DSC_119013.jpg
(チルノ) かつー 歯医者おつかれっ でっ今日は川口グリーンセンターなんだね
近くてお手軽だからな  

(チルノ) でっこの50って なんだ?
あぁ 今年開園50周年記念だそーだ

(チルノ)川口グリーンセンター50周年記念とは コレは 沢山の人に宣伝しなきゃ駄目だなっ

はい ゾック中さんの連絡宣伝 乙です  ゾック中さんグリーンセンターの職員さんに もっと宣伝して下さいと お願いされたそうです   

(チルノ) あたいの一番得意は 広報活動だぞっ

.......そんな実績 ありましたっけ?

DSC_91012.jpg


(チルノ) 見てみてー グリーンセンターは綺麗な花でいっぱいだよっ
丁度 噴水の放水が終了して しまいました
あざとい 宣伝ですよっ チルノさん アイスランドポピーなら先月も撮影したじゃないですか 

(チルノ) 香りも素敵  川口グリーンセンター良い所♪ 一度はおいで♪

それ草津ですよっ チルノさん 
DSC_100012.jpg

(チルノ) ちょー可愛いあたいに会いたい良い子のみんな グリーンセンターに 遊びに来てねっ

はいはい ちょー可愛いらしいチルノさんが たまーに居るんで 見に来てください

(チルノ) かつーも頑張らないと年間パス今日手に入れても 出入り禁止になるぞっ

あああっ それは まずいぃぃぃですね   まぁ グリーンセンターが ドール撮影を歓迎してくれる方向で
動いているみたいですね  この流れを良い方向に持って行く為にも 考えながら撮影に挑まないといけませんね   

(チルノ).......大ちゃんは 出禁になっちゃうねかな?

.......大ちゃんは 一般人の前でボロ出したりしません.......
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

柾木天地

 この日は自分も歯医者でした。
詰め物の裏側に虫歯が出来ていたので削ったのですが、
一月様子を見てから本格的な治療に入るとの事。

 さて本題になりますが、先週末は土日休みだったので実家に戻り
撮影行と行きたかったのですが悪天候故出来ずじまいでした。
なんか今年の撮影行は好天に恵まれずかつーさんと一緒に行った
梅撮影以来一度も行けていません( ;∀;)
by 柾木天地 (2017-05-18 06:21) 

グラハム

よし、年パス手に入れたならもっと頻繁に来れるね
KGCの宣伝はチルノに任せたぜ

奥のバラ園がバラが見ごろの時期なので行ってみるといいかもしれないぞい
by グラハム (2017-05-18 13:29) 

あずち

お疲れ様です。

年間パスポート!!! 気合が入ってますねw
休みのたびに来てるとそのうち、顔を覚えらたりしてね。

チルノさん、なにか出禁になる心当たりでも?
顔覚えられて出禁は厳しいなw

by あずち (2017-05-18 22:53) 

かつー

柾木天地さん こんばんはー
毎週土日祭日休みは 無くなってしまいましたが
平日は 病院に行けるんで 数十年ぶりに歯医者に通ってます
うー 歯茎が痩せて差し歯とか作り直してまーす
天気の良い休日がなかなか 当りませんねー まぁー
オイラはレフ板が使える程度の天気なら強行しちゃってます
by かつー (2017-05-19 03:00) 

かつー

グラハムさん こんばんはー
3回通えば元取れるんですからねー 只で入れるとならばちょくちょく行けますよ

(チルノ) おぅ ちょー可愛いあたいにおまかせだっ 

グリーンセンターのバラ園って どーですか? 綺麗に咲いてる所見た事無いやー
by かつー (2017-05-19 03:28) 

かつー

あずちさん こんばんはー
まぁ1050円ですよっ 年間パス  通常350円ですからねー 

まぁー顔憶えられるかもしれませんねー 
出禁要注意は 大ちゃんですねっ あられもない姿になるのはチルノですが
by かつー (2017-05-19 03:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0