So-net無料ブログ作成
検索選択

ゾック中さんと撮影会 初音ミク野外撮影  [日常?]


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ゾック中

ちょ、モノアイレール(笑)
だがしかし!ゾックのモノアイは黄色だぞ!(笑)

やっぱセミホワイト肌は撮影難しそうだねぇ~
ノーマル肌でもピーカンの時は順光撮影してると飛んじゃうのに、セミホワイト肌じゃ尚更だもんねぇ…

KGCはこれからが撮影にもってこいなシーズンだよ♪
今週末あたりから染井吉野が咲き始めるんじゃないかな~?
今度望遠持って来れば?カワセミ撮影出来るかもよ♪(笑)
by ゾック中 (2015-03-27 07:38) 

あずち

お疲れ様です。

お迎えした次の日に野撮とは、グラハムさんより早いのかなw
セミホワイト肌は撮影しにくいので、うちの子はほとんどノーマル肌の子しか
お迎えしないようにしてます。
有珠だけは例外ですけどね。

ミクさんのウィッグ普段の野撮は、Miruyaさんあたりの短いツインテールにして
イベントなどの時はノーマルウィッグ使えばノーマルウィッグの痛みも
だいぶん防げるかも、

by あずち (2015-03-27 20:53) 

かつー

ゾック中さん こんばんはー

やっぱり わかりますかー(笑) モノアイ黄色でしたっけ?

まーミクは....しょうがないですね 甘えるチルノが撮れれば良しです
by かつー (2015-03-28 03:27) 

かつー

あずちさん こんばんはー
喜ぶチルノが早く撮りたくて こき使いました(笑) ボロボロになるまで働けーい

まーセミホワイトが撮影しにくいとか まー いいか ウチはチルノメインですから
チルノを越える 萌える娘が現れるだろうか....

ミクっぽい ウイッグも探さないといけませんねー まー全然別方向に行っても
ありかな?  

そーだ 尼さんにしてしまえば ウイッグはいらないですね うん うん ナイスアイデア
by かつー (2015-03-28 03:44) 

モコレオ

こんばんはー。
おお、ついにミクさんとお出かけですか!チルノちゃんからヒシヒシと喜びが伝わりますねー。でも、大ちゃんがハンカチくわえてキー!!って感じにお留守番してるのかも(笑)
ミクさんデフォウィッグ、メンテが大変ですよね・・・私のももうぼさぼさデス・・・

by モコレオ (2015-03-28 23:34) 

かつー

モコレオさん こんばんはー
やっとこ DDサイズの野外撮影できる体制が整いましたー
コレでお姉ちゃんに 甘えるチルノが撮れますよっ 

しかし チルノが甘えれば その余波で大ちゃんが 暗黒面に落ちていきます(笑)

ミクのウィッグと言い 衣装と言い どーにも 上級者向けと思いますねー
初めてお迎えした人とか 挫折しちゃうんじゃないでしょうか
by かつー (2015-03-29 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: